ものくろうむのひび

いくつかの色を失った僕は、原色に惹かれるのです。

汗の週末

先週末は、汗の二日間でした。

土曜日は麻婆麺のお店へ初挑戦。熱々の土鍋に入って提供されます。麺を味わった後に残った麻婆豆腐に追い飯をダイブして汗だく満腹でフィニッシュ!そしてリピ確定!

もう一軒、お気に入りの麻婆麺の店があるんですが、ちょっと遠いんですよね。この店は近いので麻婆成分補給にちょうどいい感じです。

日曜日はガレージの草むしり。肌を刺すような暑さの中、いい汗かきました。水筒の水を飲み干した後は、近くにある自販機でスポーツドリンクを買って水分補給。

1日で完了する量ではないので、コツコツと気長にやります。

それ以上にガレージの中がカオスなので、今年中にはなんとか綺麗にしたいところ。