ものくろうむのひび

いくつかの色を失った僕は、原色に惹かれるのです。

Kindle Unlimited 2023年9月の新着タイトル

創刊60周年 ブルーバックス特集のうち、646冊が読み放題対象のようです。

https://www.amazon.co.jp/s?rh=n%3A22247335051&fs=true&ref=lp_22247335051_sar

2023年9月の新着タイトルからは、以下の本が気になりました。ブルーバックス多め。

  • 2本のペンでなんでも描ける 2COLORSイラスト
  • Mac 最強の仕事術!(2023・SUMMER)
  • Python×Excelで作る かんたん自動化ツール
  • こころキャラ図鑑
  • はじめよう! マイクラ 2024
  • カラー図解 新しい人体の教科書 上下巻
  • ケーキの切れない非行少年たち 1-3巻
  • シン・営業力
  • 数の概念
  • 新体系 高校数学の教科書 上下巻
  • 時空のからくり 時間と空間はなぜ「一体不可分」なのか
  • 時間とはなんだろう 最新物理学で探る「時」の正体
  • 時間はどこから来て、なぜ流れるのか?
  • 沈黙の艦隊 超合本版
  • 生命はデジタルでできている 情報から見た新しい生命像
  • 科学者はなぜ神を信じるのか
  • 自分では気づかない、ココロの盲点
  • 進化のからくり 現代のダーウィンたちの物語
  • 量子とはなんだろう 宇宙を支配する究極のしくみ

今月は何冊読めるかな?


2023年8月、平日ブログ更新チャレンジしてましたが、ラスト2日は記事の投稿できませんでした。残念!

2023年9月も続いて挑戦してみます。