ものくろうむのひび

いくつかの色を失った僕は、原色に惹かれるのです。

Kindle Unlimited 2023年08の気になるリスト

Amazon電子書籍読み放題サービス Kindle Unlimited

8月になったので、ラインナップが変わったみたいなのでチェックしてみました。 今月の新着タイトルと近日発売( 30日以内 )のページから気になった書籍のリストです。

  • AI分析でわかった トップ5%セールスの習慣
  • Meets Regional(ミーツリージョナル) 2023年9月号
  • さいとうなおきの超もったいない!イラスト添削講座
  • ちょこっと京都に住んでみた。公式ガイド
  • どうすれば英文をスラスラと読めるようになるのか?
  • やり抜く人の9つの習慣
  • アトミック・リーディング: 読むことと書くことから考える読書術
  • インスタとTwitterで稼ぐ!: 少ないフォロワーで売り上げる㊙副業テクニック!
  • ゼロから分かる! ジャズ入門
  • 会社も役所も銀行もまともに教えてくれない 定年後ずっと困らないお金の話
  • 伝わる文章が「速く」「思い通り」に書ける 87の法則
  • 孤独にならない家族介護: 家族の介護をしているあなたへ
  • 歴史の偉人が ライフコーチングにやってきて 人生を語ったら アルべルト・シュヴァイツ
  • 毎日のリスニング 頭の中に「英語を聴く回路」をつくる
  • 自宅で淹れる珈琲ガイドBOOK 2022

実用書が多め。

Meets Regional が Unlimited 対象なんですね!これは嬉しい。 8月中にこのリストを消化しようと思います。