ものくろうむのひび

いくつかの色を失った僕は、原色に惹かれるのです。

ほん・米寿・たこ

本が届きました

  • 教養としての生成AI - 清水 亮 著
  • さみしい夜にはペンを持て - 古賀 史健 著
  • 更生保護 7月号

「更生保護」は保護司になったら送られてくるようになったもの。今号の特集は「信頼関係」。今後の活動の役に立ちそうだから、読んでおこう。 最近は Kindle Unlimited で書籍を読みまくってるけど、リアル本も読むぞ!

某市の米寿祝い状

役250人分の作字祭りが、予定より1日早く仕上がった。 今回作ったのはこんな感じ。(1番下の列は異体字です) 画数が少ないものや「変体かな」はバランス取るの難しかった。

夕食はたこ焼きでした。yummy!