ものくろうむのひび

いくつかの色を失った僕は、原色に惹かれるのです。

気圧病

数年前から気圧の変化に弱くなり、頭がモヤモヤするようになった。今年は5月から7月の梅雨明けまで、かなりしんど思いをした。

今日は朝から症状発生。台風が接近してるからだろう。

今回は前頭葉の左側あたりがモヤモヤ モヤモヤしている。頭痛になる人もいるそうなので、それよりは軽いのでありがたい。

気圧・頭痛で検索してみたら「頭痛ーる」というサイトを発見。(サイト開設10周年だそうだ)

https://zutool.jp/

今日・明日・明後日の気圧・天気・気温・風向き・湿度を教えてくれます。今後も利用したいので、ブックマークしました。