ものくろうむのひび

いくつかの色を失った僕は、原色に惹かれるのです。

先週末と筋肉痛

カレンダーは月曜はじまりがデフォルトの mono96um です。

週末のあれこれ

土日はブログエントリの作成と投稿はやらないルールを導入した。その代わり、月曜日に(紹介したいことがあれば)書く。

土曜日、午前午後とVRでしっかり汗をかいた。

プレイしたのは、お気に入りのリズムゲームシンセライダーズ(Synth Riders)とパターゴルフのWalkabout Mini Golfこっちは汗とは無縁)

VRの合間、ゆっくりと半身浴を楽しんだ。

そして、体を整えたあとの仕上げモードに移行。夕食は関東から帰省中の義妹親子の希望で、近所の焼肉屋へ。今日1日の過ごし方は、全てこのためでした。いつも通りの美味しい肉を堪能して優勝です!

日曜日は、久しぶりにマックを食べてくらいで。あとはまったり。あ、VRはやった。The Thrill of the Fightでボクシングに初挑戦。一番弱い人に辛勝。次の人強そうなので、練習必要でしょうねでしょうね。

筋肉痛?

朝起きたら、腰が痛い。昨日のVRボクシングのせいなのか?原因不明である。ん?腕にも軽い痛みがあるのを確認、これは確実にボクシングの影響ですね。